「FXMISSIONZERO」の記事一覧(2 / 7ページ)

FX MISSION ZERO~近々MISSION 001のパターンが大量発生する見込み

FX MISSION ZEROで日足レベル、もしくは週足レベルでトレードする際には 基本的にはファンダメンタルズ要因は無視します。 翌日に米雇用統計やFOMCが控えていたとしても、 通常通り、チャートに従ってエントリーす・・・

FX MISSION ZERO検証~MISSION 001多数出現も通貨ペアの選択ミスで

前回のFX MISSION ZEROの記事から約2週間経過しましたが、 あの記事以降にMISSION 001のパターンが多数出現しました。 これまで検証を続けてきたからこそ分かってきた事なのですが、 MISSION 00・・・

FX MISSION ZERO検証~久しぶりにストップロスに引っかかる

ここ数ヶ月間、MISSION 001のパターンでのトレードは、 負け知らずの状態が続いていましたが、10月上旬のトレードでは 久しぶりにストップロスにヒットして負けてしまいましたので、 その時のチャートを掲載しておきます・・・

FX MISSION ZERO検証~NZD関連の通貨ペアを2つトレード

前回のFX MISSION ZEROの検証記事から1ヶ月以上経ってしまいましたが、 先月の9月はMISSION 001のパターンがなかなか出ませんでしたね。 MISSION 001というのは、トレンド後の調整波に乗るパタ・・・

FX MISSION ZERO検証~ボラティリティの高いポンドの買い戻しに乗って

MISSION 001の勝ちパターンといいうのは、 長いトレンドが続いた後の反転を狙う手法なので、 その時のファンダメンタルとは逆向きに仕掛けるケースも多いです。 例えば現在のポンドは、 何かにつけてEU離脱の関連事項が・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

このページの先頭へ