「fxmissionzero 001」タグの記事一覧

FX MISSION ZERO検証~NZD関連の通貨ペアを2つトレード

前回のFX MISSION ZEROの検証記事から1ヶ月以上経ってしまいましたが、 先月の9月はMISSION 001のパターンがなかなか出ませんでしたね。 MISSION 001というのは、トレンド後の調整波に乗るパタ・・・

FX MISSION ZERO検証~ボラティリティの高いポンドの買い戻しに乗って

MISSION 001の勝ちパターンといいうのは、 長いトレンドが続いた後の反転を狙う手法なので、 その時のファンダメンタルとは逆向きに仕掛けるケースも多いです。 例えば現在のポンドは、 何かにつけてEU離脱の関連事項が・・・

FX MISSION ZERO検証~英国民投票の結果判明前に全て決済

前回のFX MISSION ZEROの記事では、 経済指標に関する考え方を説明しましたが、 FX MISSION ZEROのような4時間足、日足、週足を 執行時間軸にしたスイングトレードでは 経済指標の発表前にポジション・・・

FX MISSION ZERO検証~CAD関連の通貨ペアを2つトレード

ある通貨ペアがトレンドになっている時というのは、 どちらかの通貨が先導しているケースが多いですね。 例えば、USDJPYの上昇トレンドとは、 USD買いが継続的に起きている状態、もしくは、 JPY売りが継続的に起きている・・・

FX MISSION ZERO検証~リスク回避の巻き戻しで001シグナル大量発生

今年に入ってからはボラタイルな展開が続いていますが、 その主な原因は、中国株式市場の下落と原油安である事は明らかです。 そしてそれに伴い、為替市場ではリスク回避が優勢な場面が多かったですね。 リスク回避の動きといえば、J・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

このページの先頭へ