FX商材というものは訪問者の心に残るように
いろんなアプローチ方法で仕掛けてくるものですが、

天才物理学者が考案した大衆心理エネルギーを視覚化したシステム

とは面白い方向性を打ち出してきましたね。

私も理系気質なので、このような方向性は非常に興味がありましたので、
実際にニュートンFXを購入して中身を確認してみました。
newtonfx

私はこれまで数多くの商材を見てきて、
数多くの独自インジケーターを使ってきましたので、
インジケーター自体に新鮮味を感じる事は最近は少なくなってきました。

しかし、今回は天才物理学者が作ったインジケーターということで
多少身構える部分もあったんですが、実際のロジックを確認してみると、
それほど物理学とは関係のない計算式となっており、
私のような普通の理系人間でも十分に理解できる内容でした。

(正直、これ以上の複雑なインジケーターを私はたくさん開発してきました)

しかし、最も重要なのはそのインジケーターを基盤としたトレードルールです。

私が確認したところ、
使用されるインジケーターとそのロジック、
そして、それらを組み合わせたシステムと具体的なトレードルールは
確かにロジカルで明快であり、
裁量判断の余地が少ないトレードができる
といえます。

このあたりはニュートンFXのレビュー内で詳しく書いていますので、
興味がありましたらじっくりとその内容を吟味してみて下さい。

参考までに、以下はニュートンFXのレビューを書きながら、
そして、そのエントリー手順を確認しながらトレードを行ったものです。

USDJPY15分足チャート
usdjpy15m15090302

EURUSD15分足チャート
eurusd15m15090303

ニュートンFXには4つのトレードルールがあるんですが、
これは、その中のレンジ相場からのブレイクアウトを狙った手法です。

大衆心理がドル買いに傾いた初動場面を捉えています。

result15090304
2回のトレードで合計+102.9PIPSの獲得となりました。

本当はニュートンFX内に書かれてあるトレーリングストップ機能を使えば
もっと利益が出たんですが、レビューを優先して指値で利確してしまいました。

ちなみに、現在ニュートンFXは先行販売期間となっており、
9月8日までは19800円で購入できます。

その後、段階的に24800円、29800円と値上げをしていく予定となっていますので、
できるだけ安く購入したい方は9月8日までに決断してくださいね。

逆指値による予約注文なので、裁量判断の余地が少ない
ニュートンFXの詳細レビューへ