私のブログ系経由で大市民流FX DOC守破離メソッドを購入いただくと、
独自特典第一弾として、
大市民流FX DOC守破離メソッド専用
 エントリーシグナルインジケーター
独自特典第二弾として、
USDJPY専用に改良したパラメーター設定値
EURJPY専用に改良したパラメーター設定値
EURUSD専用に改良したパラメーター設定値
GBPJPY専用に改良したパラメーター設定値
GBPUSD専用に改良したパラメーター設定値
を無料提供しています。

そして、この独自特典第二弾は、
私が過去13年間にも及ぶバックテストを行った結果、
オリジナルのルールよりも更に3倍以上の利益を残せたパラメーター構成を
各通貨ペア毎にお教えしているものです。

オリジナルのルール“で運用するか、もしくは、
独自特典第二弾の”私が改良したパラメーター構成“で運用するか、
は、購入者自身で決めてもらって構わないです。

ただ、過去検証で3倍以上の差が出たということは、
今後も似たような傾向が見られる可能性が高そうなので、
個人的には”私が改良したパラメーター構成“で運用したほうが良いかも、
とは思っています。

もちろん、将来の保証はないですが。

読者様からも、
独自特典第二弾の改良したパラメーターでトレードした場合、
 どのくらい成績が良くなりますか?

という質問メールを複数頂いています。

そこで、現時点での
私が改良したパラメーター構成“での成績の経過を報告したいと思います。

独自特典第二弾の”私が改良したパラメーター構成”での成績は?

独自特典第二弾
USDJPY専用に改良したパラメーター設定値
EURJPY専用に改良したパラメーター設定値
EURUSD専用に改良したパラメーター設定値
GBPJPY専用に改良したパラメーター設定値
GBPUSD専用に改良したパラメーター設定値
は、あくまでも成績が良くなるパラメーター構成をお教えするもので、
EA(自動売買)ではないです。

しかし、このブログの右側にある「大市民流FX DOC守破離メソッド」のレビューを
ご覧になるとお分かりいただけるように、
この独自特典第二弾を作成した時の検証の際に、
一応、これらをEA(自動売買)化しました。

で、それらを現在も継続して稼働していますので、
今回はそれらの成績を公開します。

EAの成績ということは、実際に手動で機械的に、
エントリーと決済を繰り返した場合の成績でもあるわけですね。

4月中旬以降から稼働を開始したので、
現時点では、まだ2ヶ月ほどですが参考になるでしょう。

現在の成績(左クリックで拡大)
daisimin20062001
運用開始から9週経過しましたが、
その間に5つの通貨ペアで合計87回ポジションを取って、
収益率が+20.21%合計+1988.9PIPSの獲得となっています。

通貨ペア別では、
USDJPY専用改良版は、+89.6PIPS獲得(オレンジ色ライン)、
EURJPY専用改良版は、+541.4PIPS獲得(紫色ライン)、
EURUSD専用改良版は、+49.4PIPS獲得(アクア色ライン)、
GBPJPY専用改良版は、+959.3PIPS獲得(緑色ライン)、
GBPUSD専用改良版は、+349.2PIPS獲得(ピンク色ライン)、
となっています。

4月中旬以降なのでアフターコロナの相場ですが、
信じられないくらい絶好調です!

元々のオリジナルのルールに優位性がある上に、
私が行った過去検証での統計的な優位性が加わり、
さらには、現在の相場との抜群の相性も加わると、
これほどまでの成績が残せるんですね。

もちろん既購入者の方は、これと似たような成績を残せているでしょう。
おめでとうございます。

参考までに、
現時点での”オリジナルのルール“では、
+1384.1PIPSの獲得となっています。
daisimin20062002
こちらも負けず劣らず絶好調です。

過去検証では、”オリジナルのルール“と
私が改良したパラメーター構成“とでは3倍ほどの収益の差がありましたが、
現時点でのフォワードテストでは約1.5倍ほどの差でしょうか。

とりあえず、”私が改良したパラメーター構成“の方が成績が良いので、
ひと安心です。

手動で行う自動売買とは?!
大市民流FX DOC守破離メソッドの詳細レビューへ

PS.
たくさんの方から
「大市民流FX DOC守破離メソッドのEAが欲しい」
との要望を頂いています。

有料で良ければメールでご案内します。